ゆたつか父さんです。こんにちは。
今日からほぼほぼ専業主夫です。
稼げる専業主夫を目指して行きます。笑
お兄ちゃんの大学の入学式でした。
入学式は、13時からでしたが、生徒証の発行手続きなどもあり、午前中に母と妻と一緒に行き、写真撮影をしました。
入学式は、会場に入れるわけではなく、画面での中継ということで、午前中だけで帰ってきました。
中高と一緒だったおかあさまがたも、ちらほらお見かけしました。

午後は食パンを焼きました。
四角く美味しく焼けました。
#cookpad の #ゆきらいん さんの #とっておき私の基本食パン(角型)で食パン焼きました。
強力粉は #富澤商店 #キタノアカリ を使ってみました。
珍しく、ちゃんと四角く焼けました₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
いい香り✨ pic.twitter.com/9UQUGJofbV— ゆたつか父さん@ほぼほぼ専業主夫 (@lb81lb81) 2018年4月1日
夕飯は母も一緒に魚金へ
「Bistoro uokin 池袋」へ行きました。
美味しいお料理いっぱいいただきました。
あとで別の記事にします。
食べたあと、お兄ちゃんは、大学のサークルの新歓に出かけて行きました。
大学生なんだなあ。。。

株主優待の記事を書きました。
ご興味のある方はどうぞ。
おにいちゃんご入学おめでとう
ございます。
早速新歓なのですね。キラキラ
しています。
素敵な大学生活になります
ように☆
shunkohさん
コメントありがとうございます。
お祝いメッセージありがとうございます。
まだどこに所属するのか決めてないようですが、
さっそく、新歓だそうで、このあと何回か続くようです。
ザッツ大学生って感じです。
勉強もちゃんとしてくれないと。。。
shunkohさんのご子息ももうすぐ入学式ですね。
楽しみですね。