昨日は1日六本木で過ごしました。

ゆたつか父さんです。こんにちは。

六本木へ

昨日は夕方からのセミナーのため、午前中から六本木へ。

カフェに入って、PCで作業をしたり、本を読んだりしていました。

いろんなところで、いろんな椅子に座るようになったので、結構、体がしんどいです。

身体を動かさないとやばいなあ。。。₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

お昼ご飯は六本木でB級グルメ

こちらのお店に行きました。

六本木という立地にも関わらず、とてもお安いランチがいただけました。

一番人気というバター醤油のパスタ(税込650円)のレギュラーサイズを頼んだのですが、すっごい量でした。

スモールでよかった。。。

お腹がいっぱいになって、そのあと仕事になりませんでした。

今日のおとうとくんの塾弁はおにぎりです。

セミナーに出て、家に帰るのが遅くなったので、手抜きです。

さて、今日もお勉強お勉強っと。。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください