ゆたつか父さんです。こんにちは。
妻はインフルでした。
体調悪いと言いながらも熱は出てないからインフルではないと言っていた妻
内科の受診を受けると、インフルでした。
いま流行りの隠れインフル
今日は珍しくお休みです。
今日のお弁当は水曜日恒例のサンドイッチです。
帰宅後に、こちらのレシピで早焼きで食パンを焼き、今日はサンドイッチ。
出来上がり。
具は、卵、つな、ポテトサラダ、チーズ、トマト、レタス、
それと、厚切りベーコン(←ヘイ ジャパニーズピーポーじゃないやつ)

あっきんさんのワークショップに参加してきました。
いろんな方からいろんなお話が聞けて、楽しかったです。
先程、あっきん@元公務員トレーダー (@_akkin_nara)さんのワークショップのレバレッジ編に参加してきました。
参加者の方からのいろんな質問などもあり、普段聞けない話題もありとても参考になりました。
あっきんさんはじめ、参加者の皆様ありがとうございました➰❤️— ゆたつか父さん@平日は社畜 (@lb81lb81) 2018年2月20日
終了後も、「えー。ゆたつか父さんですか? お弁当とかいい感じですよねえ。」とお声かけいただいたり。。。笑
コメントを残す