ゆたつか父さんです。こんにちは。
朝からジムへ
お兄ちゃんと一緒にジムへ行きました。
マシン、トレッドミル、ハンモック、筋膜リリースをしました。
今日は筋肉痛です。
お昼は、宮崎亭で美味しいハンバーグをいただきました。
ジムの後におとうと君も合流して、お昼ご飯を宮崎亭でいただきました。
3回目の訪問になりますが、池袋でハンバーグといえばこちらかなというのが家族の総意です。
午後は、パンを焼きました。
日曜日恒例のパン焼きタイム終了です。
明日のお弁当用です。
これで月曜の朝は少しゆっくり起きられます₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ pic.twitter.com/YjJMkd2bAj— ゆたつか父さん@平日は社畜 (@lb81lb81) 2018年1月14日
福沢さんがいっぱいいなくなりました。
週末は、おとうと君の入学金、お兄ちゃんのライザップイングリッシュ、テックキャンプ、MacBook Proのを支払いました。
あっという間にすごい金額が飛んで行ってしまいました。
仮想通貨値上がりしないかなあ。。。
働け。(´ ・ω・)┌┛)`д)
夕飯はカニしゃぶでした。
先日届いたふるさと納税の返礼品のカニでカニしゃぶをしました。
シメは雑炊。
とても簡単で美味しかったです。

コメントを残す