ゆたつか父さんです。こんにちは。
エシレ・メゾン デュ ブールでクロワッサンを買いました。
昨日は有給だったので、朝から掃除、洗濯などを済ませて、プレゼント用のサブレを買いに丸の内のエシレ・メゾン デュ ブールに行きました。
朝早く行ったのに、行列。うわって感じ。
人へのプレゼントだけでは寂しくなり、ついつい、クロワッサンを買ってしまいました。
なんとクロワッサン1個432円。セレブか?
パンを買うのは久しぶりです。
自分ではクロワッサンは作れないので。。。
さすが高いだけあって、濃厚なクロワッサンでした。
でも、高いので、リピできないです。泣
今日の朝食はエシレ・メゾンデュ ブールの一個432円のクロワッサンです。
普段、パンは買わないのですが、丸の内で並んで買ってみました。
サクサクでバターの香り濃厚で美味しかったです。₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ pic.twitter.com/EeMUoxKcBH— ゆたつか父さん@有給とって3連休 (@lb81lb81) 2017年11月17日
午後は、メルカリ出品
ちょっとしたものをメルカリに出品しました。
売れるかな?
夜は、セミナー
夜は、こちらに参加しました。
メディア向け説明会??
父さん、メディアですか??笑

運用記事を書いているようなブロガーさんなどを対象にしているようです。
取引所FX(クリック365)のメキシコペソ円上場記念の説明会です。
メキシコペソは、年利7%の高金利通貨として人気で、スワップ(簡単にいうと日本の金利との差)での収入を目的に購入している人が多いんですよ。
商品説明のほか、アナリストからのメキシコペソの基礎知識と相場見通しの話がありました。
やっぱり人の話を聞くというのは大事ですね。刺激になりました。
最後は、懇親会。ちょっと疲れてしまったので、残念ながら、失礼させていただきました。すみません。
詳しくは近日中にあっちのブログに書こうと思います。
勉強できて、ついでにお土産付きでした。わーい。
ねんりんやのバームクーヘン。
いいことしかない。



最後までご覧いただきありがとうございます。
人気ブログランキングに参加してます。
よろしければポチッとお願いします。
コメントを残す